午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

ハワイの青い海を思い浮かべながら…


昨日はフラのレッスン日

来月のお楽しみ会に向けて、衣装を着てのレッスンでした♪


毎年2月に新年会としてお料理を食べながら、チームごとに踊りを披露したりゲームをしたりの楽しい会でしたがもう2年開催できていません(-_-;)


今年は飲食なしで近くの市の施設で踊りだけの発表になります


昨日は久しぶりに衣装をつけて新たなフォーメーションでのレッスン♪


衣装を着るのは2年ぶり

少しずつ開催していたイベントにも私は参加していなかったのでほんとに久しぶり…


もう発表会なんて気持ち的にも出れなくなるんじゃないかと思ってましたが、衣装をつけてフォメーションに四苦八苦したりして…(^^;


やはりフラは楽しい♪

ドレスも気分が上がります!





この状況で開催できるのかどうがわかりませんが、状況が落ち着いて開催できたらいいなあ…と思ってます(^^)



***



最近の晩御飯


金曜は



鶏手羽元のプルーン煮

京がんもと小松菜の煮物

ポテトサラダ

柚子大根、キュウリぬか漬け

味噌汁


土曜は




手巻き寿司

後で味噌汁も…


日曜はブリしゃぶでした(写真なし)


昨日は帰りが遅くなったので簡単に…



豚肉と茄子ピーマン、長ネギの味噌炒め

ゴボウサラダ

キムチ納豆

味噌汁


そろそろ食欲も戻ってきました(^^;

夫の為にもそろそろまた肉の献立もしないといけないかな…(^^;