午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

ガッカリした土曜日


今日も関東地方はどんよりしたお天気でなかなか気分も晴れません…


土曜日は少し大きなホールでフラの発表がありました


今回の曲は時間のないままレッスンした曲


リハーサルもできないのでいきなり本番です(*´-`)


前列なので特に立ち位置は重要!

舞台そでから確認していたのですが、出てみると思った位置ではなく…

頭の中でどういうこと?とぐるぐる(>_<)


焦って出だしのタイミングを間違えてしまい、もう笑うしかないと諦めて踊る…(^^;


なんとか後は間違えずに踊れたけど、なんとも後味が悪い…


帰りは一緒に踊った仲間とランチ



彩り御膳を食べたけど、もっとスッキリした気持ちでランチしたかったな…


昨日はフラのレッスンもあり、先生と顔をあわせるのが気まずいなと思っていましたが、先生も内容に細かくふれるお話はされなかったので、レッスンに集中して頑張る!


来年のホイケ(発表会)ではしっかり練習して気持ちよく踊りたいと思います!


レッスンの帰りはいつものコメダ珈琲店によって、小豆小町なるものを注文



アイスコーヒーの下にあんこが入っていてなんともミスマッチ感がありますが、なかなか美味しい!

牛乳は豆乳に変更してもらい、少しヘルシー気分♪


友達とドラマの話で盛り上がり、帰宅


晩御飯は簡単に(^^;



鰯の生姜煮

ウィンナーともやし、ピーマンの炒め物

キャロットラペ

冷奴

味噌汁



一昨日は



ヨコミゾの香港ギョーザ

ごぼうザラダ

作りおきの切り干し大根の煮物

キャロットラペ

玉子スープ



先週のお昼ご飯は


レトルトのハンバーグを使ってカフェご飯風に…

味玉を初めて作ったみました

あると料理が華やいで見えて、いいですね(^^;


また作ります(^^)d