午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

ひとときの休息

昨日はフラのレッスン日でした(^^)

経験値はあがるのですが、、実力はなかなかあがらず…(^^;


去年はビデオレッスン中心でしたが、秋からは、感染対策しながら、通常レッスンに少しずつ戻っています

何より今は健康の為と、家族以外の人と関われる時間は大切です(*^^*)


マスクをしながらのレッスンはやはり暑く、どうしても帰りには冷たいものが欲しくなります

いつものコメダ珈琲店に寄り道

去年は全然足を運べなかったけど、最近は少しずつ…




珈琲ジェリー(^^)v

ゼリーではなくジェリーというのが可愛いです♪

苦味のあるゼリーにソフトクリームとごろんと入ったバナナが美味しい^^


友人とのお喋り(もちろんマスクをつけたまま)と美味しいデザートにリフレッシュ!

ご馳走さまでした^-^