午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

不安定な天気、お散歩行けるかな?

連日不安定な天気が続いてます。

昨日の午後は雷雨(*_*)


今日も晴れてきたかなと思うと、またザーっときて…

このあとお散歩行けるかな?


私のお昼ご飯食べるのを特等席でガン見するわんこ(^^;




ご飯を食べてるといつも、ソファーの背もたれの上に乗り、眺めてます(^^;




つまんないなあ~


トリミング前なのでモシャモシャ(^_^;)




ほんとはもうちよっと、イケメンだよ

(*^^*)



昨日の普通の晩御飯



豚肉のしょうが焼き、キャベツ(千切りのつもり)  キュウリ、ミニトマト

刺身こんにゃく

切り干し大根の煮物(作りおき)

豆腐とワカメと油揚げの味噌汁

新生姜の甘酢漬け

キュウリのぬか漬け(手製)ですが、写真なし(^^;


今日は何作ろう?