午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

暑い中の体調管理


毎日の暑さ厳しいです!

土曜日は夕方から夜にかけて、サッカーも、陸上も見なければならず(^^;

そのうえ6時半頃にはワンコのトリミングのお迎えもあり、夕飯はお寿司にして





あとは唐揚げとシューマイなどを温め、汁物を作り…

テレビ観戦!


100mは残念だったけど、リレー頑張ってほしいです!

今日はサッカーですね!



前回はワンコがサロンでトリミング中足をバリカンで怪我をしてしまいました。

初めてだったので、連絡があった時は、すごく心配しました。

病院に連れて行ってもらいましたが、1週間後にはこちらでまた経過観察で病院に行き傷の治りが悪かったので、もう1週間様子見で2週間エリザベスでした





でも今回は無事に終わりホッとしました。




トリミングが終わると季節に合わせたバックで写真を撮ってくださいます(^^)



暑いのをいいことに






エアコンをかけて、冷たいものを食べ過ぎたのか、昨日はちょっとお腹をこわしてしまい…

気をつけないとだめですね(^^;



昨日はフラのレッスンでしたが、帰りのお茶飲みは自粛して…


早く今までの日常が戻ってほしいです