午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

今日はオリンピック閉会式



オリンピックも今日で終わります

始まる前はいろいろ心配で…

もちろん感染者も増えてる今、不安は大きいですが、始まったオリンピックではアスリートの頑張る姿にたくさん元気と感動をもらいました


選手の皆さんがたくさん活躍してくれるので、テレビ観戦も楽しくてお出かけしなくても十分楽しませてもらいました^^


応援していた選手、特にリレーはとても残念でしたが、攻めたゆえのバトンミス

きっと次につながる経験になったと思うけど、残念でした


あとサッカーも試合が終わったあとの悔しがる選手の姿、こちらも胸が熱くなって涙がでました


思ってもみなかった競技でメダルをとったり活躍は素晴らしかったてです

ほんとうにお疲れ様、ありがとうと言いたいです!



夜のテレビ観戦の為に簡単に食事の支度をして…






昨日はさすがにポークソテーしてみました(^^;




今日は夜の閉会式を見てオリンピック振り返ろうと思います(^^)


                   ********



今月2度目の母とのLINE面会、予約できました^^

今回は娘ともグループLINEにして会えそうです

母はわかるかどうか心配ですが、ずっと可愛がってくれてた娘(母にとっては孫)

結婚した彼のことも紹介したいと思います

ずっと二人も会いに行きたいと言ってくれてましたが、なかなかそれは叶いそうにありません


ほんとに早くコロナの収束願うばかりです