午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

母とのオンライン面会



昨日は2回目の母とのオンライン面会でした


今回は娘夫婦と会ってほしいという第一の目的がありました


去年結婚式を挙げた二人

娘が生まれた時からずっと可愛がってくれた母に、お婿さんを紹介したい

その気持ちでいっぱいでした(^^;


娘もずっと母のこと気にかけていていました

結婚式にも出てほしいという願いも叶わず、去年春に脳梗塞で倒れた母


今は介護施設にいます

娘も自分を分かってもらえるか心配していて…

もちろん私もそれがとても心配だったけど、昨日の母は先月より元気で娘のこともすぐに分かってくれました(^^)


お婿さんのことも紹介して…

母も喜んでくれました(*^^*)


私も一仕事終えた気分♪


晩ごはんはステーキに(^^;




サーロインステーキ

スモークサーモンとチーズのサラダ

コーンスープ

今回はちゃんとぬか漬けも並べて…

ぬか漬けはずっと手製で漬けています

                 

                   ☆*:・'°☆.:*:・'°☆





これは4、5年前家族で軽井沢に行く途中のサービスエリアで撮った写真♪


早くまたお出かけしたいね🐾