午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

手作りパンを狙うワンコ!

今日は夏を思わせる暑さ!

こちらはあまり台風の影響もうけず、雨だけで終わりました。


昨日は雨の予報だったので、朝から夫がまたパンを焼いてくれました(^^;





一度にこの大きさ2個分あります^^


夕食にワインと共に頂くのを楽しみに…

p(^^)q






いつも通りチキンのハーブ焼きと

スモークサーモンのサラダ

じゃがいもをきらしてたので

ニンジンのマスタード炒め

粒マスタードとめんつゆだけでとても美味しい!


ご飯にもパンにも合います♪

チーズも食べてワインがすすみます(^^;


今回のパンは特によくできていました!

中はもっちりで美味しかったです♪


夫のパンが大好きなうちのワンコは…





なんとかならないかと狙います!


シャンプーあとでモシャモシャ(^^;


一昨日は





豚肉のオニオンガーリック炒め

鶏肉と野菜の煮物

ごぼうサラダ

味噌汁


普段のご飯も美味しく頂いて…


何気ない日常をおくれることにも感謝です(^^)☘️