午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

久しぶりにコメダ珈琲でお喋り♪



昨日はフラのレッスン日でした(^^)

今月からは通常レッスンに戻り…

もちろんマスクや消毒など、感染対策はしたまま、1クラス一緒のレッスン♪

やはり皆揃うと楽しいです(*^^*)


2ヶ月以上レッスン後はお茶しないで帰ってましたが、いつものコメダ珈琲に寄り…(^^)d





私ともう一人の友達は

シロノワールとブレンドコーヒーで(^^;


もう一人の友達は…





季節限定の、ぜいたくピスタチオ!

美味しそう(*^^*)


どちらも温かいデニッシュパンの上にソフトクリームがのっていて、美味しいです(*^^*)



一人の友達は8月に愛猫を亡くし…

大きなロスに苦しんでました

ゆっくり話を聞いて…


心配したご主人や息子さんが、新しい家族のワンちゃんを迎えてくれたそうで、今はその子のお世話で忙しいようですが、まだまだ苦しい気持ちがよみがえるとのこと…


これからもできるかぎり友達の気持ちに寄り添いたいと思いました…



気分転換にもそろそろランチ行ってみる?

ということになり、来週はその予定もいれました^^;



                 🍷🥩🥦🥕🍺


日曜の晩ごはんは





サーロインステーキ♪

温野菜をそえて…

ミックスビーンズとチーズのサラダ

コーンスープ


赤ワインが良かったけど、白ワインがあいていたので…


この頃は赤ワインの美味しさにもめざめていますが…(^^;


もともとは白ワイン派です(*^^*)


美味しかったです♪

ごちそうさまでした(^^)v