午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

母とのLINE面会、ワンコのトリミングとフルーツサンド♪



昨日は3回目の母とのLINE面会でした^^

どんな様子かと顔を見るまではとても不安でしたが、顔色も良く笑顔もでて元気そう!

10分間と短いですが、顔を見て話せるのはとても嬉しい(*^^*)


所々辻褄があわないこともあるけど、私や夫をわかって話してくれるので十分満足!


施設の方の話だと面会も今後緩和されるそうです(^^)



そのあとはワンコをトリミングに連れて行き、私たちは買い物へ…


まずはTSUTAYAに行き、ヒゲダンの新しいアルバムと、セカオワのベストアルバムを借りてきました(^^)v


そのあと念願のフルーツサンドを目指して…!








3時を過ぎていたのでほとんど売り切れていて…

イチゴとメロンのサンドを買ってきて、夫がコーヒーをいれてくれたのでお茶しました(*^^*)


メロンはフルーツが大きすぎて、もはやサンドではなく、メロン(^^;


とっても美味しくて満足!!


ワンコもお留守なので狙われることもなく平和に…(^^;


☆∠※。.:*:・'°☆



ワンコを6時頃お迎えに…





モシャモシャだったけど、お目目も見えてスッキリ!


また、トリミングのお姉さんに抱っこをせがみ甘えていたようで…(^^;

絶対若いお姉さんが好きで、しんちゃん化してる!!



盛りだくさんの1日でした(^^)


🍀🐶🐾🍀