午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

昨日は暑かった~でも今日は雨…


昨日はまた夏にもどったような暑さ(-.-)

でも今日は朝から雨で、肌寒い…


気温が安定せず、体調管理が難しい(^^;

着る洋服にも迷います…


昨日はフラのレッスン!

日頃の鈍った体を動かして、気分もリフレッシュできます♪


帰りはいつものコメダ珈琲で





先週コーヒーチケットを買ったので今日はコーヒーだけで、と思ったけど

少し甘いものも欲しい(^^)


私は初めてのしるこサンドを…

友達は羊羹(^^;

小さな豆菓子もついていて楽しめます♪


いろいろお喋りして、話はつきないですが、続きは今週のランチで…


帰りはステーション購入の品物をコープに取りに行き…

帰ってからワンコの世話(^^;


なんだかんだ遅くなったので、晩ごはんは簡単に





コープで届いた温めるだけのさばのみぞれ煮

ベーコンとピーマンのもやし炒め

ごぼうサラダ

お味噌汁


日曜はすごく食べたかったお好み焼き






焼きそばも作って食べて…満足!

関西人なので、定期的に粉もんは食べないと、がまんできません(^^;


明日は大阪から来る友達と東京でランチです(*^^*)


友達は東京に住む息子さんに子供が生まれたので会いに…(初孫)


私は見てもらうと約束していた娘の結婚式のアルバムを準備して…


顔合わせの時や結婚式の時のしおりなど…


いろいろ見返していたら、またこの時の気持ちがよみがえりました


持ってはいかないけど、娘が式の時に読んでくれた手紙を改めて読み返し…


いろいろ頑張って目標に向かって努力するように育てたのは私だったのか…と(^^;


親を頼らず前に進んで行く娘に嬉しくもあり、寂しくもありでしたが…

自立心が強いのはわたしがそう導き、娘が頑張ってきた結果なんだと改めて思い、きちんと子離れしないといけないなと、新たに思いいたった私です…(^^;


明日会う友達は40年以上の付き合い…

いろいろ話せるのはとても楽しみです

(*^^*)