午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

ワクチン3回目

水曜にワクチン3回目接種してきました

夜から少し腕の痛みはありましたが、その他は変化なく…


でも翌日午後から体がダルくなり腕や体の痛みもひどく、お昼を食べて寝ることにしました

熱は6.9度でさほど高くはないのですが(平熱は5.9度くらい)


徐々に熱が上がったものの7.6度くらいなのに、なかなか起きれない…


結局夜も起きれず何も食べないまま水分だけで寝続けました(..)


昨日の朝6.9度に下がったもののスッキリせず、ようやく夕方に平熱に戻りました

体や腕の痛みも収まりほっとしました


熱は2度めのワクチンの時と同じくらいだったけど、体はだるく今回の方が辛かったです…(..)



***



庭の花たち






クリスマスローズ

下をむく恥ずかしがり屋さんなのでお顔がよく見えないけど、可愛い…




ツルニチソウ





最近植えたエリシマムも花を咲かせてくれました(^^)


春ですね…