午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

母の日♪

最近雨が続き、スッキリしない関東地方でしたが、今日は晴れて気温も高くなりました(^^)

明日からはさらに気温が高くなるとのことです。


日曜は母の日でしたね。

GWに帰っていた娘に、母の日のプレゼントに何がいいかと聞かれて、娘からもらえるなら何でも嬉しい私ですが、少し考えてイヤリングかなと、答えました(^^)


最近またイヤリングをつけ始めた私。

いくつか買ったものの、耳が痛くなり出先の途中ではずすことが多く、先日ネットで痛くないイヤリングで検索して買ったイヤリングは痛くならずに、つけることができていたのですが、すこし小ぶり。

年齢的にも、もう少し大きめが欲しいかなと娘に話しました。


母の日より少し早めに届いたイヤリング♪



ゴージャスなイヤリングが届きました(*^^*)

箱も可愛いい(*´ω`*)


すぐに娘にお礼のLINEしたところ、華やかなアクセサリーで、気分をあげてね!

との事(*^^*)


形も馬蹄形で、カジュアルにも使えそう!


着けてお出かけするのが、楽しみになりました♪


母の日の日曜の晩御飯、夫は何か食べに行く?

と聞いてきてくれました。

例えばトンカツとか?と…

えーそれはあなたが食べたいんでしょ?

と私(-.-)


わざわざ混んでいそうなお店に行くのも面倒なので、いつもよりちょっと豪華なお寿司を買ってきてもらいました(^^;





楽できるのが一番なので、お味噌汁を作っただけで、あとは冷蔵庫にあったコープの焼き鳥をチン!

買ってきてもらった白ワインと共に乾杯!


夫は「いつもお疲れ様!」と言ってくれ、どうした?

母の日にそんなこと言ってくれるのは初めてでは?


何はともあれ美味しく頂きました(^-^)v



☆お読み頂きありがとうございます☘️