午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

卒業します


早いもので、6月4日でブログ開始から丸2年たちました。

3年目に入ったところですが、キリのいいところでブログ生活卒業しようと思います。


ドキドキしながら始めたブログ!

自分に出来るのか心配しながらでしたが、なんとか2年続けることができました。




庭の紫陽花も咲き始めました。


これは母に買ってもらい一緒に植えた思い出の紫陽花です。





こちらは丈夫で毎年元気に咲いてくれる紫陽花



玄関の寄せ植えたち。


ニチニチソウ、ブルーサルビア


ブログ開始の時も玄関の寄せ植えの写真を載せたと思います。





今年はガザニアも植えてみました。




梅の季節になり今年も梅酒を浸けました。

とっくに去年の梅酒は飲み干しているので、今年の仕上がりも楽しみです。


今までもブログに載せさせてもらった出来事です。



学生なら嫌でも卒業のタイミングがありますが、シニアの今となっては自分で決めるしかない…


娘の結婚の後、ぽっかりあいた寂しさや、コロナ渦で沈んだ気持ちもムラゴンの皆さんにうめて頂いた気がします。


いろんな方の暮らしの様子やお料理、可愛いペットの写真や旅行の写真。


自分も一緒に経験させてもらったように楽しませて頂きました。


拙い私のブログに読者登録やナイスを頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

また温かいコメントにも励まされ元気を頂きました。



すぐに退会するのは寂しいので記事は残させていただきます。

時々皆さんのブログも拝見したいので、お邪魔させてくださいね。


本当にありがとうございました。


娘家族の幸せを願いつつ、夫と今月12歳になる愛犬とともに健康で、フラのある生活を楽しんで行きたいと思っています。

皆様もお元気でお過ごしください。





戦争のない平和な世界でありますように、心から願っています!






お読み頂きありがとうございました🍀