午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

久しぶりのステージ♪


昨日は通っているフラの教室の発表会がありました(^^)


今までは毎年2月に食事をしながらチームごとの発表をするという形式で行われていた新年会ですが、今年は食事はなく市の会館を借りて、ごく内輪の方をお呼びしての発表となりました


長引くコロナの影響で、なんと発表は3年ぶり!


髪のセットやメイクなどうまくできるか、心配!


特に苦手なつけまつげも必須なのでうまくつけれるか心配で2時間前から準備です(^^;


なんとか髪もつけまも形になったので迎えにきてくれた友達と出発!


久しぶりの舞台はドキドキして、特にリハーサルでは間違ったこともないところで間違ってしまい焦りました(>_<)


でもいざ本番となると少し落ち着き、スタンバイしたとたん母が見ていてくれるような気がして…


母に捧げるつもりで、踊りました


フラをやっていて良かったと思えた瞬間でした(^^)



***



帰り道はあいにくの天気で大雨…(>_<)


気温も低く、お腹もすいて…


勿論仲間とお店に入り空腹を満たし、お喋りをして楽しい一日となりました♪

(^^)d





お店に飾られていたバラです(^^)