午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

久しぶりのフラのレッスンと最近の晩御飯

今日は雨の関東地方です。

ずっと天気が良く乾燥続きだったので、恵みの雨かもしれません。


今日はほぼ1ヶ月ぶりのフラのレッスンでした(^^)

あまりに間があき、雨のせいもあり出かけるのが少し億劫だったけど、レッスンに行き優しい曲にあわせて体を動かすと気分もリフレッシュして、とても気持ち良かった(*^^*)

やっぱりフラが好き!


積もりつもった話があったけど、友達の都合が悪く、帰りのお茶は行かずに帰宅。

それはちょっと残念だったけど、来週のお楽しみに…♪


来月にはフラ教室のお楽しみ会、4月には舞台発表もあり、いろいろ動きだすことになりそう!

楽しみです(^-^)


今週は明日の車検に始まり内科受診と歯医者、マイナンバーカードの受け取りといろいろ用事があります。

頑張ろっと!



***



最近の晩御飯



金曜は

鶏肉の照り焼き

サラダ

椎茸のみそマヨ焼き(椎茸の軸はみじんにしてみそとマヨネーズであえて塗りオーブントースターで3分)

味噌汁

獺祭(^^)


椎茸は美味しかった!



土曜日


ポークソテー

じゃがいも、人参、いんげん添え

ミックスビーンズとチーズのサラダ

コーンスープ


日曜日はキムチ鍋(写真なし)



今日は


鯖のみぞれ煮

ベーコン、キャベツ、シメジの炒め物

きゅうりともずくの酢の物

味噌汁

ちりめん山椒とぬか漬け



普段のご飯

美味しく頂きました(^^;





☆お読み頂きありがとうございます☘️