午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

地震のあと…日常に感謝



昨日は関東地方は強い地震がありました

こちらは実害もなくすみましたが、やはり揺れると震災の時を思い出して怖いですね…


日々いろいろなことがあるけれど、変わらない毎日を過ごせることに改めて感謝しなければと思いました






ワンコもそうだね!と言っています(^^;




🐾🐾🐾     



来週は友達とのランチの予定が2つあります♪


友達とのランチは今年初めてだと思います


我慢してきた分さらに楽しみです♪



                     🥬🌶️🥒🥕🥦

              

晩ごはん





一昨日は

鮭のホイル焼き

かぼちゃのそぼろ煮

マカロニサラダ

味噌汁

かぼちゃ、ホクホクと美味しく煮えました!(自画自賛)

夫は美味しい時は素材をほめます(-.-)


昨日は





ウィンナー、ベーコン野菜のポトフ

冷凍の小さなロールキャベツもいれました♪

スパゲッティとツナのサラダ

大根おろしをかけて、和風ドレッシングで頂きました

あと赤ワイン(^^)



来週は美味しいもの食べに行くぞ!!!