午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

フラのレッスン新しい曲♪


昨日はフラのレッスンでした^^

以前のように皆揃ってのレッスンはできず、1クラスを2つに分けてマスクをしたままのレッスンです(^^;


今月から新しい曲♪

「キパフル」という5分弱の美しい曲で楽しみです(^^)


キパフルはハワイのマウイ島、ハレアカラ国立公園の一部で、崖や滝などが美しい場所だそうです(*^^*)





マウイ島は大昔、新婚旅行で行きました(^^;

オアフ島とはまた違った雰囲気

落ちついたゆったりとした感じの島でした(^^)


もちろん30年以上前なので今の様子はわからないですが…


ハワイが大好きになり、そのあともう一度旅行しましたが、それも娘が生まれる前…


もう一度ハワイ行きたいと思ってましたが、もうチャンスないかな…(..)


フラのレッスンでハワイ気分に浸ってます(^^)d


緊急事態宣言中なので、友達とお茶もしないで帰り…

いつまでこんな感じ続くのかと嫌になりますが…


運動不足で体力の衰え感じるのでレッスンは気分も変わり、私の大事な時間です♪


          🥦🥕週末の晩ごはん🍅🥒





土曜は夫のリクエストで揚げ物(^^;

買い置きの豚カツとイカリングを揚げました^^

揚げたては美味しいです♪



日曜はハンバーグ




今回はチーズとしめじを中に入れて焼いてみました(^^;

美味しかったけど、特に変わった感動もなく…


いつもどおりのプレーンでいいかな…(^^;