午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

フラのレッスンとハート型シロノワール

昨日は2週間ぶりのフラのレッスンでした(^^)


先週は地域の感染者が増えていることもあり、レッスンはお休みでした。


今月末に予定されていたチームごとの発表をするはずだった、お楽しみ会も4月に延期することになり、少しレッスン欲もトーンダウン…(^^;


でもやはりレッスンに行き体を動かすと気持ちもはれて、楽しい♪


帰りはいつものコメダ珈琲店へ…


昨日はバレンタインということもあり、期間限定のGODIVAとコラボした「シロノワールきゅんハート」に心ひかれましたがミニサイズはないので、プレーンのミニシロノワールとコーヒーで…(*^^*)





でもパンはハート型でした(^o^)


お店の中はとても暖かいので、ソフトクリームが美味しい(^^;


オリンピックなどの話で盛り上がった後はやはり食べ物のこと♪


友達が年末にモーニングを食べにいったとのことで、今度3人で行ってみようということになり、約束して…(^^;


楽しみです♪♪♪



***


晩ごはんは





昨日はネギトロ丼

小松菜と厚揚げの煮物

えのきとキュウリのゴマソースあえ

味噌汁


日曜は寄せ鍋に




土曜は

ポークソテー

温野菜添え

野菜サラダ

ベーコンと野菜のスープ

梅酒


***



今日はフィギュア女子シングルも始まります!

パシュートの連覇も楽しみです♪