午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

感動の一日!


今日は楽しみにしていたオリンピック、スノーボード男子ハーフパイプ決勝!


平野歩夢選手、金メダルおめでとうございます!!!





素晴らしい滑り!

感動でしかありません!


誰もが納得のいかない2回目の得点に、普通の精神状態ではいられないと思うけど、その気持ちを力にかえて、さらに最高の滑りを見せてくれました\(^-^)/


ずっと憧れて、そのあと一緒に競いあってきたショーン・ホワイト選手の最後のランでもある今回のオリンピックで初めて手にしたオリンピックの金メダル!


ショーン・ホワイトとのやりとりも、ジーンときて思わず涙してしまいました…(^^;


お互い怪我を乗り越え、目標を達成してきたからこそ分かりあえる気持ち!



弟の海祝くんの兄ちゃん愛も微笑ましい(*^^*)

次のオリンピックの兄弟揃っての表彰台も楽しみです♪


本当に何もかも感動の一日でした!



でも今回のオリンピック、ジャッジ等いろいろスッキリしないことが多く、この日の為に頑張ってきた選手や応援している人達の為にも公正であってほしいと願います!


この後もジャンプやスピードスケート等楽しみな競技が続きます!


引き続き全力で応援したいと思います!