午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

フラのレッスンと珈琲タイム

昨日はフラのレッスンでした(^^)

今教えて頂いてるのは、カアナアレ♪

一青窈さんのハナミズキのハワイバージョンです


今は傍にいないけど、とても大事な人を想いながら踊ります

すんなりと心の中に入り込んで、優しい気持ちになれます


ハワイはもちろん、海が大好き(^^;

旅行早く行きたいです




これは2012年3月に娘と二人で行ったグアム旅行での写真

オプショナルツアーでココパームガーデンビーチという所にもいきました

白い砂浜が広がりプライベートビーチのようです♪

シュノーケリングをしたり、のんびり海を眺めたり…

とても贅沢な時間でした(^^)


タモンビーチではアクティビィティも楽しんだり♪

9年前…まだ若かったんですね

50才は過ぎてたけど(^_^;)



レッスンのあとのお楽しみはやはりコメダ珈琲店でのティータイム♪



つい他のものを頼んでしまうので、今回はブレンドコーヒーと、はじめてコどら!

小さめのどら焼き

ドリンクを頼むと小さな豆菓子がついてきます♪

甘いのとしょっぱいの!

絶妙で美味しかった♪


友達とはお互いの離れて暮らす母のこと、ワクチンのこと

新しく始まったドラマのことをお喋りして…

あっという間の1時間


新人の(初日なんですと話してくれました)高校生ぐらいの男の子の店員さんも可愛らしくて和みの時間でした(*^^*)