午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

ブログ開始半年と、体調不良…

ブログを始めたのが今年の6月4日

半年が過ぎました


恐る恐る始めたブログ…

自分にできるのか、不安でなかなか踏み出せなかったのですが、皆さんの温かいコメントやナイスに支えられなんとか続けてこれました(^^;


色んな方の生活の様子、お料理や、沢山食べる食事(^^;、

お弁当作り、ガーデニング、旅行記、可愛いペット達の写真など


クスッと笑ったり、憧れたり、応援したり…(^^;

見せて頂くのが毎日楽しみになっています(^^)


お会いしたこともないのに一方的にお友達にさせて頂いてるような感じで…


私の生活の中に楽しみやハリを与えてもらってます!


拙い文章や写真もうまく撮れないけど、自分のペースで続けたいと思います


これからも宜しくお願いします


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ところが半年記念の4日

窓ふきカーテン洗いの後、少し疲れてはいましたが、午後録画したドラマをみていただけなのに急に体調が悪くなりフラフラして…


ベッドに寝ようと横になったとたん天井がぐるぐるまわり…強烈な目眩


2時間ほど横になっていてもあまり改善せず起きようと体を動かすとまた目眩がして


目眩はこの10年の間に何度かありましたが、いつもより酷い気がして心配になり夜間診療に行きました


耳石の移動によるものならいいのですが、出産後5日目に脳梗塞になった病歴がある為目眩が脳からきてるのではという不安があり…


その為にも病院に行き、目の動きや口の様子、指先を自分の鼻と先生の指先に交互に当てる検査など…(まるでET?…(^^;)

とりあえず脳からではないとのことで、薬をもらって帰ることに…


食欲もなく吐き気も少しあり、とても不安でしたが昨日の午後くらいから少しずつ回復してきました


今日はフラレッスンでしたが、お休みして…


土日は沢山の方にブログを読んで頂いたのに私は読めなくてごめんなさい(-.-)


今日からまた少しずつ楽しみに読ませていただきます(^^)


改めて健康の大切さを感じた週末でした