午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

今年の桜🌸


今日は暖かく春らしいお天気の関東地方です(^^)


昨日も午後から良いお天気になったので、車で少し走った所にある公園に桜を見に行ってきました。



道路の脇にも沢山の桜です。




池の周りにも沢山の桜






河原沿いにもたくさん


昔は入学式にあわせたように咲いていた桜も今では卒業式かな。


何とか今年の桜も無事に愛でることができました(^^)



歩いた歩数は



歩いた後はスタバで休憩(^^;



夫はドリップコーヒー、私はいつものカフエラテでドーナツはシェア

桜と抹茶のドーナツは美味しかった(*^^*)


歩いた分以上のカロリー摂取?

まあよしとします(^^;



ワンコも一緒に良く歩いたのでお疲れモードでした(^_^;)




☆お読み頂きありがとうございます☘️