午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

トリミングしたワンコとフラ発表♪

5月になり今日も良いお天気の関東地方です(^^)


先月末にトリミングしたワンコです(^^)



ちゃんとおすまししてくれました(*^^*)


もともと毛が細く、ボリュームの少ない我が家のワンコですが、皮膚が弱いのもあり最近は抜け毛もあるので、さらにボリュームがでません(-.-)

鼻の周りも毛が少ないので丸くならない…

でもスッキリしました(*^^*)


トリミングしてくれるお姉さんに、甘えるらしく評判はいいです(^^;



***



土曜日は東京でフラの発表がありました。

色んな教室から参加されています。




5時開演で3部の発表の為、出番は8時頃。

ずっとレッスンしてきた、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」のハワイ語バージョン「E PILI MAU」


生バンドの素晴らしい演奏で気持ち良く踊らせて頂きました(^^)


お昼のリハーサルから始まり、帰りは夜遅くなりましたが、やはり緊張感のある舞台発表があるから、普段のレッスンも頑張れる気がします。


待ち時間も仲間とおやつを交換したりお喋りしたり…(^^)

その時間も遠足のようで楽しいです♪


フラは日々の生活の潤いになっています(*^^*)

健康で仲間と一緒に踊れる幸せをかみしめた一日でした(^^)



☆お読み頂きありがとうございます☘️