午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

今日の散歩は4000歩(^^;


今日はとても暖かく、まさしく春本番といった感じの関東地方です(^^)


午前中にウォーキングのつもりで出掛けましたが、汗ばむ陽気で早めにきりあげたのでもはや散歩です(^^;

羽織りは薄いウインドブレーカーにしたけど、中をもう少し薄着にしないといけないなと反省。


30分ほど歩いて4000歩弱…(-.-)


でも家に居たまま歩かないよりは、ましなのでよしとします(^^;



散歩の途中で見かけた梅




お寺の境内にあった垂れ梅


今日はお財布を持って出掛けなかったので、次回からはお賽銭を持って出掛けよう思いました(^^)



***


最近の晩御飯



豚肉、キャベツ、小松菜とエリンギの蒸し煮(ゆず胡椒味)

鶏肉、厚揚げ、野菜の煮物

キュウリともずくの酢のもの

ぬか漬け

味噌汁

梅酒



昨日は



塩鯖

ベーコン、ほうれん草、コーンのバター炒め

水菜とえのきのサラダ

ぬか漬け

味噌汁

ノンアルコールビール



普段の晩御飯ですが、美味しく頂きました(*^^*)




お読み頂きありがとうございます☘️