午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

昨日はホワイトデー、庭の満開のクリスマスローズ


今日はお天気も良く、暖かいです(^^)


昨日はホワイトデーでしたね(^^)

夫からのお返しのチョコレート



いつもはお取り寄せだったのですが…

今回は違いましたが、可愛いのでよしとします(^^;

美味しく頂きます(*^^*)





月曜のフラレッスンの帰りのティータイム♪

いつものベーカリー店でアップルパイ!

サクッとして美味しかったです(^^)


6月にあるフラのホイケ(発表会)の練習も始まり、いろいろ気忙しくなってきました(^^;


友達とのレッスン後のティータイムは色んなお喋りができてホッとする時間です♪


***



庭のクリスマスローズも満開になってきました(^^)






下を向いて咲くのでうまく撮れませんが次々花を咲かせてくれて可愛いです(^^)



玄関のビオラも温かくなってきて復活!



明るい色に気分も上がります(^^)



***



月曜の晩御飯



休肝日なので地味目のご飯(^^;

赤魚の煮付け(生協品)

ウィンナーともやし、ピーマン炒め物

キュウリ、もずく酢

ぬか漬け

えのき、油揚の味噌汁


昨日は



豚の生姜焼、キャベツ、キュウリ、ミニトマト

味つけ卯の花(生協品)

蓮根のきんぴら

ぬか漬け

味噌汁


いつものご飯

ごちそうさまでした(*^^*)



☆お読み頂きありがとうございます☘️