午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

欲しかったスニーカーと誕生日のケーキ

先週誕生日だったので、夫が会社の帰りにケーキを買ってきてくれました(^^)

子供が小さな頃はホールのケーキでお祝いしましたが、今はシニア二人…

食べきれる量で充分です(^^;






大好きになイチゴのケーキ♪

どちらもスペシャルだというので、迷いましたが、タルトの方にしました

もちろん美味しかった(*^^*)



昨日は以前から欲しかった黒のスニーカーを見に行ってgetしました(^^)v





PUMAのスニーカー

前のロゴがちょっと派手かなと思いましたが、中のクッション性もよく、足にフィットして楽に歩けそうです(^^)


靴屋さんからお誕生日のクーポンもきていたので、10%offで買えました(^^)v

ジーンズだけじゃなくカジュアルなスカートにもあうかな…(^^)


あとは100均で細々とした物を買って、そのあとユニクロへ

去年初めて買って夏の間重宝していたリラコ

期間限定でお安くなってたので(^^)




去年は黒を買ったので今年は紺を買ってみました(^^;

去年のより少し幅が狭めで、家事はしやすいかな

ポケットも付いていて便利です


ちょっと近所をショッピングしただけだけど、いい気晴らしになりました♪



                     ********


一昨日2回目のワクチンを終えた夫

今回はちゃんとチクッとしたようで…

体もわかってきたんだなあ…ということでした(^-^;