午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

夫が焼いたパンと日々の晩御飯


今日も秋晴れの良いお天気の関東地方です(^^)


朝からシーツを洗って布団を干して、そろそろ必要かなと掛け毛布もだして干しています。

このお天気でよく乾きそうです!



日曜は夫がパンを焼いたので…(^^;それに合わせた晩御飯です(^^)



いつもの鶏手羽元のグリル焼(クレイジーソルトをかけただけ)

じゃがいもとブロッコリーも一緒に焼きました(^^)

簡単だけど皮もパリッとして美味しいです♪

サーモンのサラダ

コーンスープ

パンもパリッとなかはもっちりで美味しかった(^^)

チーズも一緒にワインもすすみます(^^)


月曜日



キムチが残っていたのでもやしも入れて

豚キムチ

ちくわと水菜のサラダ

みそおでん味噌汁


昨日は



コープの温めるだけの天丼(^^;

茄子とピーマンの味噌炒め

ごぼうサラダ

お昼に作ったポリポリ大根

キュウリぬか漬け

えのき、揚げ、ワカメの味噌汁


いつもの普通ご飯(^^;

元気で食べられることに感謝して…




☆お読み頂きありがとうございます☘️