午後のひととき

日々の暮らしの出来事や、感じたことをゆっくりと綴りたい。

庭のクリスマスローズとフラお楽しみ会♪


今日は風も収まり春を思わせる日射しの関東地方です(^^)


庭のクリスマスローズが蕾をつけ咲き始めました(*^^*)







下を向いて咲くので写真は撮りづらい(^^;


色合いも落ち着いていて大好きな花です♪



***



昨日はフラのお楽しみ会でした(^^)

以前は皆で食事をとりながらの会でしたが、一度は中止去年は会館を借りて発表だけの会。


今回は今までやっていた結婚式もできるイベントホールで、食事なしのお楽しみ会となりました(^^)


各クラスごとの発表とあとはメレフラでかかった曲で自由に踊ります♪


私のクラスはブルーとグリーンの2着の衣装をめぐってなかなか決まらなかったのですが、グリーンのドレスがきつくなってしまった方が結局おれる形で、グリーンのドレスに決まりました。

グリーン推しの方の圧が強かった(^^;


他のクラスの方の目の前で踊るのは緊張しますが、とても楽しかった♪

やはり生活の中でこういう時間はとても大切だと改めて感じました!



ゲストの方のマジックを見て楽しんだ後は、じゃんけん大会!


3年前の開催時も勝ち残り、Tシャツをゲットしたのですが、なんと今回も最初に勝ち残り可愛いポーチを頂きました(*^^*)





サンテクニック染め(太陽染め)で1点物だそう!

これは6名がもらえました(^^)

参加者は70名くらい

じゃんけんですが勝ち残れるのはやはり嬉しい(^^)


あとはマットが確か4名、バッグはとポーチのセットは1名の方がゲットしました!


2時間弱の会で時間的にちゃんとお昼ご飯を食べれてなかったので帰りには友達とサイゼリアに行きました(^^)


デザートも食べたいので、ドリアと海老のサラダ、プリンとティラミスのデザート、ドリンクバーとたくさん食べたのに、写メを撮り忘れ…(^^;


友達とたくさん食べてお喋りして会の後も楽しく充実した一日でした♪


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





☆お読み頂きありがとうございます☘️